会員について 会員登録について 「アーバン ライフ メトロ オンラインストア」でのお買い物には、アーバン ライフ メトロ オンラインストア会員へのご登録が必要になります。ご登録後は、本登録のメールアドレスと、パスワードでログインが可能です。会員登録費、年間費等は無料です。 会員登録の⼿順 1)アーバン ライフ メトロ オンラインストア ログインページ内「会員登録をする」をクリックします。 2)会員規約をご確認の上「規約に同意する」ボタンをクリックします。 3)各種情報を⼊⼒いただき「確認するボタン」をクリックします。 4)⼊⼒内容をご確認いただき「登録するボタン」をクリックいただきご登録は完了です。 同時に、ご⼊⼒いただいたメールアドレスに、アーバン ライフ メトロ オンラインストア<support@ulm-store.jp>より「会員登録完了のお知らせ」が配信されます。 「パスワード」を含むご登録情報は⼤変重要な情報です。 お忘れにならぬよう、また他⼈に知られないよう⼤切に保管してください。 ・会員登録ができない場合 会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。お⼿数ですが、 再度お客様のご⼊⼒情報のご確認をお願いいたします。 【お客様のご⼊⼒に誤りがある場合】 ⾚⽂字で表⽰されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。 【「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表⽰される場合】 既に同メールアドレスにてご登録がございます。 ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードを忘れた⽅」画⾯よりご登録いただいたメールアドレスを⼊⼒し、パスワードの再設定をしてください。 ログインについて ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。 お⼿数ですが、再度お客様のご⼊⼒情報のご確認をお願いいたします。 【お客様のご⼊⼒のメールアドレス・パスワードに誤りがある場合】 英数字の⼤⽂字・⼩⽂字などに誤りがある場合もログインはできませんので、再度⼊⼒情報をお確かめください。 パスワードを忘れた⽅は「パスワードを忘れた⽅はこちら」よりご登録いただいたメールアドレスを⼊⼒し、パスワードの再発 ⾏をしてください。 ※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合 パスワードの再発⾏はできません。 ・会員情報でご登録のメールアドレスをお忘れの場合 support@ulm-store.jp(カスタマーサポート)までご連絡ください。 登録情報について ・会員情報の変更 パスワード、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのお客様情報は、「登録情報の変更」ページより変更することが可能です。 本登録のメールアドレスを変更された場合、変更後のメールアドレスと設定したパスワードでログインが可能となります。 ・お届け先住所の変更・追加 商品お届け先住所を事前登録、または変更/追加することができます。 お届け先の住所を複数ご登録いただくことで、ご注⽂の際にお届け先を選択することが可能となります。 ご⾃宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友⼈宅などのお届けにご利⽤されると⼤変便利です。 ・クレジットカード情報 ご登録いただいたクレジットカード情報を変更していただくことが可能です。 ・購⼊履歴⼀覧 購⼊履歴⼀覧では、ご注⽂の履歴、商品の発送状況などがご確認いただけます。 退会⼿続き アーバン ライフ メトロ オンラインストア会員の退会をご希望される場合は、以下の注意事項をご確認のうえ、お⼿続きをお願いいたします。 【注意事項】 ・退会後はご登録内容、ご注⽂情報をご確認いただけません。 ・退会前にご注⽂されている未出荷のご注⽂があった場合、該当の注⽂商品は発送されます。 メールマガジンについて ・メールマガジンとは おすすめ商品やイベント、セールなどの最新情報をメールで受け取れる会員サービスです。 ・メールマガジンの登録・変更・停⽌⽅法 メールマガジンの登録・変更・停⽌は、マイページ内登録情報の変更でお⼿続きください。 当サイトからのメールは、迷惑メール対策のためのセキュリティの設定などにより、メールマガジンなどが届かない場合がございます。 詳しくは以下の内容をご確認ください。 携帯・スマートフォンのアドレスをご利⽤の⽅ docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。 以下のドメインを受信できるように設定してください。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @ulm-store.jp ※ドメイン指定受信の⼿順については各キャリアへご確認ください。 PCメールアドレスをご利⽤の⽅ お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの⽅) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
商品について サイズについて 商品のサイズは、商品ページに記載されている「サイズ詳細」をご覧ください。 採⼨ヶ所についてはサイズ詳細の下に掲載しております「サイズガイド」をご覧ください。 商品のカラー・デザインについて ⾊味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。 ※お客様のモニターの設定により、⾊味に違いが発⽣してしまう場合もございます。 ※屋外での撮影画像は、光の当たり具合で⾊味が異なって⾒える場合がございます。 商品のお取扱いに関する注意・洗濯表⽰ 商品をご使⽤の際は、タグ等に記載されている「取扱い上の注意書き」や「洗濯表⽰」を必ずご確認ください。 商品の価格について ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。 お⼿数ですが、再度お客様のご⼊⼒情報のご確認をお願いいたします。 当サイトでは、消費税法の改正に伴い、2019年10⽉1⽇以降発送される商品は、新税率(通常税率10%、軽減税率8%)が適⽤されています。
ご注⽂について ご注⽂⽅法について 商品は以下の⼿順でご注⽂いただけます。 1)商品詳細ページにアクセスします。 2)商品をカートに⼊れます。 3)カート内の商品をご確認のうえ、「ご購⼊⼿続きへ」をクリックします。 4)ログインするID(メールアドレス)を選択し、IDとパスワードを⼊⼒後、「ご購⼊⼿続きへ」をクリックします。 5)お届け先・お届け⽇をご⼊⼒いただき「お⽀払い⽅法へ」をクリックします。 6)お⽀払い⽅法を選択していただき、「ご注⽂内容確認へ」をクリックします。 7)ご注⽂内容をお確かめのうえ、「注⽂を確定する」をクリックします。 8)注⽂番号が表⽰されましたら、ご注⽂完了です。 9) 確認メールをお客様へ配信いたします。 ※当サイトはご注⽂を頂いた後に在庫⼿配を⾏っているため、ご注⽂頂いた商品を、ご⽤意できない場合がございます。予めご了承ください。 ※商品が到着するまでは、必ず上記ご注⽂受付番号をお控えください。ご注⽂成⽴後のお客さまのご都合による返品・交換は、原則としてお受けしかねます。 ※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。 ※注⽂番号がわからず、注⽂確定メールも配信されていない場合は、正常にご注⽂が完了していない可能性もございます。 ※確認を希望される場合は、support@ulm-store.jp(カスタマーサポートセンター)までご連絡下さいますようお願いいたします。 「購⼊履歴⼀覧」よりご注⽂状況をご確認いただけます。 同⼀商品の購⼊点数制限について 同⼀商品につきましては点数制限をさせていただいている場合がございます。 ショッピングカートの有効期限 ログイン時は保持し続けます。 未ログイン時は⼀カ⽉間の保持となります。 注⽂履歴について 「注⽂履歴」は、以下の確認や⼿続きが可能です。 【確認⽅法】 注⽂履歴の確認⽅法は、以下のとおりです。 1)マイページにログインします。 2)マイページ内「購⼊履歴⼀覧」をクリックします。 3)お客様のご注⽂の状況に合わせてページが表⽰されます。 ・配送状況の確認 マイページ内の購⼊履歴⼀覧のご注⽂状況からご確認いただくことができます。
お⽀払い⽅法について クレジットカードでのお⽀払い 【取扱カード】 VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS 【ご利⽤回数】 お⽀払い⽅法・お⽀払い回数は⼀括、3回、6回、9回、12回、リボ払いがご利⽤いただけます。代⾦のお⽀払いは、各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の⼝座からの⾃動引き落しとなります。お引き落しは、ご購⼊の翌⽉以降となります。詳しくはカード会社のご利⽤明細にてご確認ください。 カード会社により、ご利⽤可能な分割回数が異なります。お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利⽤ができない可能性もございます。予め、ご了承ください。 推奨環境以外でのご利⽤や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利⽤いただけない、もしくは正しく表⽰されない場合がございます。推奨環境につきましてはこちらをご確認ください。 【決済⼿数料】 分割払いの⼿数料に関してはご利⽤のカード会社にご確認ください。 【ご注意】 クレジットカード会社からの請求書に記載されているカードご利⽤⽇は、当社が商品を発送した⽇となります。 ご本⼈名義以外のカードのご利⽤はお断りさせていただきます。 当社との加盟店契約のないカード会社発⾏のクレジットカードをご利⽤の際は、商品お届け時の明細書に記載されているカード会社名が⼀部ご利⽤のカード会社と相違する場合がございますのでご了承ください。なお、お客様へのご請求はカード発⾏会社からとなります。 クレジットカード会社の承認が取れないときは、ご注⽂をお断りさせていただく場合がございます。 コンビニ後払い(GMO後払い)について コンビニ後払い(GMO後払い)とは、商品の到着を確認してから『コンビニ』『銀⾏』でお⽀払いできる安⼼・簡単な決済⽅法です。 事前登録などは必要なく、ご注⽂フローで「コンビニ後払い」を選択するだけでご利⽤頂けます。請求書は、GMOペイメントサービス株式会社様より商品とは別に郵送されます。 請求書がとどきましたら発⾏から14⽇以内にお⽀払いください。 【ご利⽤限度額について】 ご利⽤限度額 55,000円(税込)まで 後払いのご注⽂には、GMOペイメントサービス株式会社の提供する GMO後払いサービスが適⽤され、サービスの範囲内で個⼈情報を提供し、代⾦債権を譲渡します。 ご利⽤いただける⾦額の上限は累計残⾼で55,000円(税込)までとさせていただきます。 この⾦額は、他店でのGMO後払いご利⽤分(残⾼)も含まれますのでご注意ください。
配送について 送料について ▼通常配送(宅配便)日本国内一律:750円(税込)にてお届けいたします。 配送方法について 商品はヤマト運輸または佐川急便にてお届けいたします。 配送方法はご指定いただけません。 配送日数について お届けの地域によって異なりますが、商品発送後10日以内のお届けになります。 繁忙期は運送業者の混雑の可能性もございますので上記よりもお時間頂戴する場合がございますので予めご了承ください。 離島などお住まいの地域によっては10日以上かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。 日時指定について お届け日時指定は、ご注文時に選択いただくか、発送後に各運送会社のサイトから指定する方法がございます。お届け日時指定は、ご注文後8営業日以降14日以内での指定が可能となっております。 配送状況について 配送に関して、何かご不明な点などがございましたら、メールに記載の伝票番号をご確認のうえ配送業者までお問い合わせいただけますようお願いいたします。 商品の受取可能期間を過ぎた場合 お客様がご不在の場合は、不在通知でご連絡いたします。不在通知より、再配達依頼をお願いします。受け取り辞退・長期不在等で返送された商品の商品代金及び送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。長期不在や受取拒否によりお受け取りいただけない事が多数ございました場合、次回からの発送を控えさせていただく場合もございます。また、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料 )+商品手配等の手数料を別途ご請求させていただく場合もございます。 出荷後の商品は必ずお受け取り頂けますようお願い致します。 海外配送について 日本国外への配送は承っておりません。
返品・交換について 商品の確認について ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。 商品等の返品・交換について ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。未使用のものに限り、不良品の返品・交換をお受けいたします。不良品の返品・交換時に発生する返送料は弊社が負担いたします。その他の場合の送料は、お客様で負担をお願いいたします。 メールでのお問い合わせ 返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 お電話でのお問い合わせ 0120-463-926 [受付時間]平日10時~17時(土日祝日・年末年始を除く) 返金方法について 【クレジットカードでのお支払いの場合】クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 【コンビニでのお支払い・後払いの場合】ご指定の銀行口座にご返金いたします。