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会員登録について

Q. 会員登録は無料ですか?
A. メンバー登録は無料で、年会費、登録料、更新料、維持費などの料⾦は⼀切かからずに、 全てのサービスがご利⽤可能となります。
Q. ログインができません。
A. ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
ご⼊⼒のメールアドレスやパスワードが誤っている場合。
メンバー登録が完了していない場合。
Q. 登録している住所や電話番号はどのように変更しますか?
A. マイページ内の会員情報の変更からご登録情報の変更が可能でございます。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードをお忘れの場合、パスワードの再発⾏⼿続きを⾏ってください。
「パスワード再発⾏⼿続き」画⾯より、ご登録のメールアドレスをお送りください。ご登録アドレスへ、パスワード再設定⽤のリンクを記載したメールをお送りします。
Q. 退会したいのですがどのようにすればよろしいでしょうか?
A. マイページ内の「会員退会」より退会が可能です。
※退会前にご注⽂いただいているご注⽂があった場合、注⽂履歴はシステム上残りますので発送されます。

お届けについて

Q. 注⽂した商品はいつ届きますか?
A. お届けの地域によって異なりますが、商品発送後10⽇以内のお届けになります。
※繁忙期は運送業者の混雑の可能性もございますので上記よりもお時間頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※離島などお住まいの地域によっては10⽇以上かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q. 商品のお届け⽇の指定はできますか?
A. お届け⽇時指定は、ご注⽂時に選択いただくか、発送後に各運送会社のサイトから指定する⽅法がございます。
お届け⽇時指定は、ご注⽂後8営業⽇以降14⽇以内での指定が可能となっております。
Q. 配送業者の指定はできますか?
A. 配送業者の指定はできませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
配送完了メールにて配送業者およびお荷物お問い合わせNOが記載されておりますのでそちらをご確認ください。
Q. 現在の配送状況は確認できますか?
A. 詳細な配送状況は配送完了時に配信される出荷完了メール内にお荷物お問い合わせ番号にてご確認をお願いいたします。
Q. 送料・⼿数料はいくらかかりますか?
A. ▼通常配送(宅配便)
⽇本国内⼀律:750円(税込)にてお届けいたします。

お⽀払い⽅法について

Q. 利⽤できる⽀払い⽅法を教えてください。
A. 1) クレジットカード
【取扱カード】
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS

2) コンビニ後払い(GMO後払い)
Q. 注⽂後の⽀払い⽅法の変更はできますか?
A. 注⽂後の決済⽅法の変更はできません。
Q. 領収書の発⾏はできますか?
A. 領収書の発⾏は⾏っておりません。
各銀⾏の振込の控え(振込明細)、クレジットカードの場合はカード会社からの「ご利⽤明細書」が領収書相当となります。

注⽂について

Q. 本当に注⽂ができているか知りたいのですが?
A. ご注⽂が完了した際は、ご登録のアドレスへご注⽂確定メールが配信されます。
「support@ulm-store.jp」を指定受信リストに追加してからご注⽂下さい。
注⽂をしたはずなのに、「注⽂履歴」で確認ができない場合はアーバン ライフ メトロ オンラインストアのカスタマーサポートセンターまでメールにてご連絡下さい。
また、お客さまの⽅でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「support@ulm-store.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
マイページ内の注⽂履歴からもご確認いただけます。
Q. 注⽂後のキャンセルは可能ですか?
A. ご注⽂確定後のキャンセルはできません。また、不良品以外の返品交換は承っておりませんのでご了承ください。
Q. 電話での注⽂は承っていますか?
A. 申し訳ござませんがお電話でのご注⽂は承っておりません。
Q. クーリングオフは適⽤できますか?
A. 特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。
お客さま⾃らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適⽤外となります。
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アーバン ライフ メトロ オンラインストア | 東京の「面白い。」をお届けします。

伝統を育み、人とモノが行き交い、世界を魅了する現在の東京。
ULMがセレクト・開発した逸品を通し、東京の「面白い」をお伝えします。

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